Highlyでsensitiveなpersonの日々

自分なりな目線で感じた事をここに書きます!

4月の自分

四月が始まって1週間経った。本気で辛くてもー無理って何回も思った1週間やったな、なんでかってゆーと火曜日学校→バイト 水曜日学校→バイト 木曜日朝バイト→バイト 金曜日学校→バイト 土曜日朝バイト→バイト 日曜日朝バイト→バイト やっと9日で昨日休み。…

2018年の抱負?ってかやり続けること!

こんなブログ誰も読んでないと思ったら数人だけでもまた記録残ってたので、なんかその人にでも響けばいいかなって思って書きます! 正直日々が辛いです笑って言ったらもっと頑張ってる人たちに怒られそうやけど、正直そー思ってるのも事実です。 カナダ永住…

今日の1日

今日は11:00-15:00からうどん屋でバイト、その後20:00から23:00ぐらいまで寿司屋。 最近言わせて気づいたこと、バイト和食すぎん笑 うどんも寿司もめちゃくちゃ日本食。 カナダに行きたいのにこれじゃあんまりにも良くないと思い、来年までに英語でお金を稼…

やっぱりカナダに行きたい

最近お金とあっちで何するのかとそれは逃げじゃないのかとでずーっとダラダラ考えてた。 でも今日幼馴染と話しててそれ自体が足かせであって行きたいから行くでいいんじゃないかとゆう結論にいたった。 それが今の自分にはしっくりくる。 プランもスキルも何…

禁煙断念

禁煙してたんですけどお盆のあたりからバイトがいっぱいいっぱいになって、怒鳴られてストレスに耐えられなくなりタバコに逆戻り 自分が悪いのはわかってるでもやっぱり止められない。 タバコやめたいな〜 後カナダ行きの夢が全然前に進んでいない なんかた…

今日は土曜日!

禁煙2日目、今日は辛い。 いっぱい寝て睡眠もばっちしなのに頭がぼっーっとする。 やっぱりニコチンに別れを告げるのはけっこうやる気がいるもんだなって思いながら久々の学校がない午前中をぼーっと過ごす。 そういえば三年以上飼ってた金魚が死んだ。 けっ…

6/2 朝から気分がいい日

ここ最近睡眠不足と酒の飲みすぎて気分も良くなかったけど、その反動で昨日は8時ごろからウトウトして11時には完全爆睡モードその結果 今日は朝から気分がいい〜 寝起きも快調で、通学中の居眠りもなし! 今更ながら睡眠の大切さを学んだ1日です。 そー考え…

5/30 について

今日は学校が全休で頭の中では朝からゆっくりコーヒーでものんで優雅に過ごすプラン でも起きてびっくり11:30 最近色々忙しくて睡眠不足ぎみ、そりゃ寝るわ そっから大学の課題、何も手につかず、ぼーっとしてお昼ご飯 しゃべくり見てみやぞんにパワーもらう…

夢と現実と挑戦!

僕の夢はカナダに移住する事です!! って聞いたらこいつリアルから抜け出したいだけのただの腰抜けって思われるかもしれません、ただ僕はカナダに行く事を挑戦だと思っています。 なぜカナダに行こうと思ったのか?? 正直留学先で行くまで何も知らなかった…

クリックが京都に来た!

クリックとはカナダで出会った韓国人で日本語も英語も韓国語もできるすげー友達 初来日で東京に滞在してて昨日急遽関西に来る事を知った僕はバイトのシフトを他の人に代わってもらい放課後に京都駅で集合〜!! 1年ぶりに会った感想は全然懐かしい感じがしな…

自己紹介パート2

こんばんは! ブログってどんな感じで書けばいいのか全然わからないんですけど、どんな人が書いてるんだろうって気になると思うのでもう少し個人的な事を書こうと思います。 僕は周りから見ると活発でチャラくて女子の友達が多くて充実した人生を送っている…

初投稿なので自己紹介!

初めまして優作です。僕は大阪出身の大学生です!大学3回生で(大阪では大学だけ~年生を回生って言います笑)これからの人生について模索中です。 なんでいきなりブログを始めようかと考えたのかと言いますと、友達との電話中に僕の発言を気に入ってくれて…