Highlyでsensitiveなpersonの日々

自分なりな目線で感じた事をここに書きます!

自己紹介パート2

こんばんは! 

ブログってどんな感じで書けばいいのか全然わからないんですけど、どんな人が書いてるんだろうって気になると思うのでもう少し個人的な事を書こうと思います。

 

僕は周りから見ると活発でチャラくて女子の友達が多くて充実した人生を送っている大学生だと思います笑

実際すごい楽しいし、いつも笑っている方が多いと思います笑 

でも僕の事を知ってくれてる人ほど、僕が沢山の些細な事に敏感で、どうでもいい事を深く考えたり、すぐ病んでしまう事を知っています!!

このタイトルにしたhighly sensitive person だとは実際ほとんどの友達が知らない事だと思っています(僕自身、自分の考えた方の癖に名前があるなんて2週間前まで知らなかったです笑)

 

これから書いていく中で、社会への不満や自分に起こった都合の悪い事など、あんまり普段人とシェアしない事をここの場所で沢山の人と共有して共感出来て行けばと思います!!

 

ちなみに、僕はカナダに3ヶ月半留学していてそこで得た貴重な体験から考え方がカナダ人の考え方を少し取り入れました笑

 

なので全然敏感な人じゃなくて、むしろ大胆な事も沢山出来るようになったのでこのような背景がある事で多少の理解をして頂けると思っています笑

長々と書いてしまいました!