Highlyでsensitiveなpersonの日々

自分なりな目線で感じた事をここに書きます!

5/30 について

今日は学校が全休で頭の中では朝からゆっくりコーヒーでものんで優雅に過ごすプラン

でも起きてびっくり11:30

最近色々忙しくて睡眠不足ぎみ、そりゃ寝るわ

 

そっから大学の課題、何も手につかず、ぼーっとしてお昼ご飯🍚

 

しゃべくり見てみやぞんにパワーもらう

みやぞんは自分持ってて、スゴイポテンシャルでほんまに尊敬する。

気づいたらバイトの時間3時からバイト、バイトちゅう暇すぎてマイペースでする事する、でもたまにくるお客さんにイラ。

お客さんにイラってするのは自分の気持ちが全然落ち着いてないからって後悔して、自分を責める。

そんなこんなで終わったら10:00

バイトの新人さんに、自分の動きがスムーズでスゴイって褒めらる。

心の中ではすげー嬉しい、やっぱ歴が長かったら動けるのが当たり前で褒めてくれる人なんておらんからやってる事褒められてほんまに嬉しかった笑

でも当たり前っすよってゆーて

 

帰り道気分良くなってビールで乾杯

最近の天気が大好きで外が好き

 

家帰って暑くて家族も俺が帰って来て迷惑そうただおかんのシャワーと時間がかぶっただけやのに、なんで今帰ってるのって僕の家でもあるけど??って感じで

 

ムカついてまた酒のんで、イライラしながら明日から始まる一限3日連続攻撃にいらいら

アンド明日テストで何もしてない。

 

そんなこんなで外でタバコプカプカ🚬

あーまた吸ってしまったって後悔

 

そんで今流行りのウルフルズにはげまされる。

 

歌に助けられることが多いかな。

 

でも外で考え事したら自分の人生なんてちっぽけで、もっと辛い人が絶対いて自分の弱さにまた気持ちがズーン。

 

こんな毎日送っています笑

 

こんな僕でも生きています笑

 

しんどくても、明日に向かって生きるのみ

しんどけりゃサボればいいさ

行きなくなけりゃ行かなくていい。

 

そーして毎日乗り切ろう

 

ウルフルズは相変わらず歌ってる

 

そんなこんなで今日は寝ます

 

ちっぽけな世界で生きるガキからのメッセージでした笑