Highlyでsensitiveなpersonの日々

自分なりな目線で感じた事をここに書きます!

今日は土曜日!

禁煙2日目、今日は辛い。

いっぱい寝て睡眠もばっちしなのに頭がぼっーっとする。 やっぱりニコチンに別れを告げるのはけっこうやる気がいるもんだなって思いながら久々の学校がない午前中をぼーっと過ごす。

 

そういえば三年以上飼ってた金魚が死んだ。

けっこう前から体をくねらせたりしんどそうにしてた金魚が多分俺の飼育不足+寿命で死亡。

今まで癒してくれてありがとう。

 

あとデメキンが一匹いるので大事にしていこう

 

そんなこんなで昼からバイト。

3時間働いて今は休憩中。

頭は朝以上にぼっとする、何も考えられない感じ。禁煙しないとこれ以上集中力を落とす事は出来ないので今回ばっかしは耐える事にする。

 

今日は行けそうでも明日が心配。

明日の予定は8:30-13:00までバイトして15:00-22:00までバイト。

掛け持ちを二ついれたらけっこうストレスがかかるから、そこでタバコの誘惑に勝てるかが勝負。

それを越せばいらないものになるはずだから。

 

でも呑み会とかで隣でタバコ吸われたらどーしてももらいたくなる。

酒で思考力が低下してる時のタバコの誘惑も本当に勝たれへん。

 

ほんまにタバコに手を出した事を後悔。

 

これ以上求めてないのに、吸ってしまう。

 

だから辛かったらここに書こう。

そして自分を見つめ直そう。

皆んなにも見届けて欲しいけど、アクセス数がマジでない。

これはもう自分への日記笑

 

 

あと4時間のバイト頑張っていこーー!!