Highlyでsensitiveなpersonの日々

自分なりな目線で感じた事をここに書きます!

やっぱりカナダに行きたい

最近お金とあっちで何するのかとそれは逃げじゃないのかとでずーっとダラダラ考えてた。

でも今日幼馴染と話しててそれ自体が足かせであって行きたいから行くでいいんじゃないかとゆう結論にいたった。

それが今の自分にはしっくりくる。

プランもスキルも何もかも後回しにしてまで行きたいと思う。

バカだ無謀だとゆうなら言わせておけばいい。

だって行きたいのだから。

考えたら動けなくなる。

俺の場合考えたら深みにはまるだからあえて考えない。

Don't think too much just do what makes you happy.

 

この言葉の意味がわかった気がする。

行きたいから行く。

それが自分の中の最大限の理由であり、それこそが自分のモチベーションにさえなれる。

これが自分なりのスタイル。

死ぬ気で目指す覚悟が出来た気がした1日やった。