Highlyでsensitiveなpersonの日々

自分なりな目線で感じた事をここに書きます!

2018年の抱負?ってかやり続けること!

こんなブログ誰も読んでないと思ったら数人だけでもまた記録残ってたので、なんかその人にでも響けばいいかなって思って書きます!

 

正直日々が辛いです笑って言ったらもっと頑張ってる人たちに怒られそうやけど、正直そー思ってるのも事実です。

 

カナダ永住の目標を立ててから、一番目を背けてたお金と言う問題に直面してそこと戦っています!

バイトすりゃお金ぐらい貯めれるって思ってた自分の甘さにびっくりした。

どんだけ働いても浪費グセが直らんかったら羽が生えて出て行くばっかしで、お金を使わないようにするとそれはそれでストレスでこんだけ働いてるのに使われへんのかーってなって

 

要はバランスよく出来ない不器用男で

そんな自分は一月からバイト増やしたタイミングで蕁麻疹が身体中に出て来るようになって、寝られへんくて体からボロボロになってきた笑

 

蕁麻疹から始まり胃腸炎になりストレスの怖さを体で感じてそれでも現状を緩くしたら、夢から逃げてるって思われそうでとっても怖い日々を過ごしているわけで…

 

そんなこんなで考え付いたのがもっとバイト増やせばいいんじゃねって事になったので暇してる午前をお金を使わないようにダラダラ過ごすよりお金を稼いでたまには使うってスタンスに変えて行きたいと思います〜

 

年内百万以上貯金➕遊ぶ予定も入れる➕ストレスを溜めて体を壊せへん

 

この3つの事を続けてやって行きたいと思います!

怖いものでツイッターでもインスタでもいわゆるSNSでは気持ちを自由に表現出来ひんかなってるこんな社会ですが日々頑張って生きていきましょう。

顔も名前も分からないけど、こーやって日々頑張ってる奴もいるんで皆さんも自分は頑張ってるって自信持って胸張って言いましょう〜!

 

周りが頑張ってる風のインスタとかあげててもそんなんホンマか嘘かわからんのやから、そんな人より自分が今日したちょっと頑張った自分を褒めてあげましょう!

また書くんでよかったらぜひ。